いざ!出陣!

日本ウェルネス高等学校名古屋キャンパスのアットホームで、個性豊かな生徒、先生の学校生活をおもしろおかしく紹介していくブログです。
Posted by ぶしょうたい


Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

祝!卒業式

20160304173230.jpg
今年もウェルネスの仲間が巣立ちました。
 それぞれに自信に満ち溢れた顔で、誇らしげでした。

 未来へはばたけ!20160304170626.jpg
20160304174810.jpg



Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

クリスマス会

クリスマス
Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

研修旅行

研修
Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

クリスマスリース 作成

ハロウィンが終わったと思ったら、急に街はクリスマスムードに変わります。
名古屋キャンパスがある伏見から名古屋駅にかけても街路樹にイルミネーションが施され、とても綺麗ですよ!

 っということで、名古屋キャンパスでクリスマスリースをつくりました。

少し前に拾ったどんぐりや松ぼっくりや蝶々型のマカロニをゴールド、シルバーのラッカースプレーで色づけをし古いクリスマスツリーのオーナメントを解体してそれぞれのセンスで作成しました。
なかなかの出来栄えですよね?20151109093726_convert_20151109103805.jpg
Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

家庭科 手芸

繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ_convert_20151015154731
ハロウィンの飾りを家庭科の授業で作成しました。ハロウィンパーティの飾り付けに使用します。
