いざ!出陣!

日本ウェルネス高等学校名古屋キャンパスのアットホームで、個性豊かな生徒、先生の学校生活をおもしろおかしく紹介していくブログです。
Posted by ぶしょうたい


Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

観劇会 劇団四季『美女と野獣』

毎年恒例になっている、劇団四季の観劇会に行ってきました。
名古屋キャンパスからは徒歩5分の場所に劇団四季の名古屋劇場があるので名古屋キャンパスの生徒は幸せですね~
『美女と野獣』はディズニーの作品なので、内容も分かり易く、とにかく、衣装やセットが華やかで老若男女が楽しめる演目です。名古屋キャンパスの生徒達、特に女子はハッピーエンドのラブストーリーに感激していました美女と野獣縮小
Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

東海地方、梅雨入り?大雨の予報


 今晩から明日にかけて大雨の予報です!
 皆さん、今日はまっすぐ帰宅しましょうね
Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

☆プラネタリウム☆

今日は名古屋市科学館の世界最大プラネタリウムの見学に行ってきました。
星座やオーロラなど普段の生活ではなかなか見ることのできないものを見ることができました。
あれだけきれいな星空は見ることができないですからね☆
なかにはリクライニングシートと流れる音楽、きれいな星空で心地よい眠りに入ってしまう子もいましたが・・・

トリミング後
トリミング後2
トリミング後3
Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

新年会

今日から授業がスタートしました。
冬休みの出来事や今年の目標などみんなで楽しく話しました!

お昼にはみんなでランチバイキングに行きました。たくさん食べました。
変更後1
変更後3
変更後4
Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

謹賀新年

変更後
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

正月はどのようにすごしましたか?書初め・初夢・たこあげ・羽子板しましたか?
最近は正月なのにまったく見なくなりましたね。

2012年も元気に楽しく目標に向かって過ごしましょう。


