いざ!出陣!

日本ウェルネス高等学校名古屋キャンパスのアットホームで、個性豊かな生徒、先生の学校生活をおもしろおかしく紹介していくブログです。
Posted by ぶしょうたい


Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

サッカーコース オープンキャンパス開催のお知らせ!

夏本番!
日本ウェルネス高校名古屋キャンパス横の公園では、夏休みの始まりと共にセミが一斉に鳴き出しました。
毎日暑いですが、皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね\(^^)/

名古屋キャンパスでは365日オープンキャンパスを開催していますが、サッカーコースのオープンキャンパスを下記の日程で開催いたします。
サッカーに興味のある中学生、高校生!集まれ!未経験でも大丈夫(^^)

日時     8月18日(月)~8月22日(金)  要予約
連絡先   052-218-8313
      お電話お待ちしていま~す。IMG_20140728_132125(2)_convert_20140728134802.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wellnessnagoya.blog137.fc2.com/tb.php/92-21a0c9a5
