いざ!出陣!

日本ウェルネス高等学校名古屋キャンパスのアットホームで、個性豊かな生徒、先生の学校生活をおもしろおかしく紹介していくブログです。
Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

ハロウィンパーティー

10月29日、生徒企画のハロウィンパーティーを行いました。
昨年から始めた企画ですが、今回は出し物を生徒達で考えおかしなどの買出しも自分達で行い、多少企画倒れに終わるものもありましたが、学校に入るときの合言葉「トリックオワトリート」は去年同様、元気に大声で言える子、恥ずかしがって小さな声になってしまう子、やはり様々ですがワイワイと楽しみまた一つ思い出が増えました。繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ_convert_20131031163211

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wellnessnagoya.blog137.fc2.com/tb.php/78-27d974de