いざ!出陣!

日本ウェルネス高等学校名古屋キャンパスのアットホームで、個性豊かな生徒、先生の学校生活をおもしろおかしく紹介していくブログです。
Posted by ぶしょうたい


Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

祝!卒業!

卒業式 001卒業式 035
卒業式 047卒業式 014
卒業式 046




平成24年度卒業証書授与式が無事に終了いたしました。天候にも恵まれ、晴れやか笑顔で旅立ちました。

転入学で途中からしか在籍してない生徒もいますが、転入後は、以前から一緒に勉強しているかのように名古屋キャンパスに馴染み、時には叱られ、楽しい毎日を過ごしてくれたと信じています。

一人ひとりいろいろな思い出がたくさんありますね(^^)/
卒業しても、またふと日本ウェルネスで過ごした日々を思い出し、たまには顔を見せに来てくださいね。

みんながんばれ!卒業おめでとう!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wellnessnagoya.blog137.fc2.com/tb.php/65-c2118fb8
