いざ!出陣!

日本ウェルネス高等学校名古屋キャンパスのアットホームで、個性豊かな生徒、先生の学校生活をおもしろおかしく紹介していくブログです。
Posted by ぶしょうたい


Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

ハロウィンパーティー

NEC_0419.jpgNEC_0420.jpgNEC_0429.jpgNEC_0423.jpg
NEC_0424.jpgNEC_0425.jpgNEC_0427.jpgNEC_0433.jpg
NEC_0435_convert_20121121174102.jpgNEC_0430_convert_20121121173928.jpgNEC_0431_convert_20121121173947.jpg
NEC_0434_convert_20121121174040.jpgNEC_0417_convert_20121121173426.jpgNEC_0421.jpg
更新が遅れましたが、10月30日にハロウィンパーティーを行いました。
それは、学校の入り口から始まりました。
「トリックオアトリート!」と叫ばないと学校には入れません。
その後、くじをひき当たった変装グッズで変装しました。写真はその時のものです。
変装をしながら、大須商店街を練り歩きハロウィンムードに浸ろうと思いましたが、あいにく大須商店街は400年記念の催しでハロウィンムードはゼロ(><)がっくりと肩を落とし学校へ戻ってきました。
やはり、ここは日本ですね~(><)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wellnessnagoya.blog137.fc2.com/tb.php/60-479f5222
