いざ!出陣!

日本ウェルネス高等学校名古屋キャンパスのアットホームで、個性豊かな生徒、先生の学校生活をおもしろおかしく紹介していくブログです。
Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

夢の国

CA3G0384.jpg
CA3G0362.jpg
 12月1日、2日と研修旅行でディズニーランド&シーに行ってきました。
昨年に続き今年は贅沢にもシーにも行っちゃいました。12月の上旬の平日は毎年すいているようで、どのアトラクションも20~30分待ちで乗る事ができました。並んでいる間もジェスチャーゲームや伝言ゲームなどをして
待ち時間さえもアトラクション化してました。生徒達も乗り物に乗るなり大騒ぎで(私もですが)大人しい生徒も元気が有り余っている生徒のパワーをもらい夢の国を楽しんだ事でしょう。
 何度もディズニーランドを訪れている生徒は、道案内をかって出てくれたり、お土産に詳しい子からはいろんな情報をもらったり、普段学校では見られない生徒の一面をみることができ、すごく楽く生徒達も「一生の思い出になった」と言ってくれてます。こんな忘れられない思い出をこれかも生徒達と作っていきたいと思います。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wellnessnagoya.blog137.fc2.com/tb.php/6-7690e2c6