いざ!出陣!

日本ウェルネス高等学校名古屋キャンパスのアットホームで、個性豊かな生徒、先生の学校生活をおもしろおかしく紹介していくブログです。
Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

雨のナガシマリゾート

以前予定をしていた「リトルワールド」は悪天候の為中止となりました…で!日を改めて「ナガシマリゾート」に変更!待ちに待った当日…雨 雨 雨 雨女の私が悪いのでしょうか?神様はなんといじわるな…
とりあえず名古屋駅に集合した生徒達←どうする~
急遽映画鑑賞という案もでましたが、多数決の上、雨の中いざナガシマへ!
名古屋駅からバス移動。現地に到着しても雨は止まず入場。最初は傘をさしながら園内を歩いていましたが、一つアトラクションを制覇すれば濡れるのも気にせずテンションMAX!
みんな結構楽しめました。H・抵シ斐€€繝翫ぎ繧キ繝・116_convert_20120820151330
H・抵シ斐€€繝翫ぎ繧キ繝・030_convert_20120820151107
H・抵シ斐€€繝翫ぎ繧キ繝・097_convert_20120820151233

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wellnessnagoya.blog137.fc2.com/tb.php/53-60b99c54