いざ!出陣!

日本ウェルネス高等学校名古屋キャンパスのアットホームで、個性豊かな生徒、先生の学校生活をおもしろおかしく紹介していくブログです。
Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

寒くなってきました~

日本ウェルネス高校 名古屋キャンパスの校舎のすぐ横は公園です。名古屋の中心のわりには景色がいいんです。
春には花見 秋には紅葉が楽しめます。だいぶ色づいてきました。
授業の合間に公園で一休みしたり時には、授業を中断して体を動かしたりしています。

ここのところ寒くなってきて、授業時間に遅れそうな生徒もいますが、1月に全員が漢字検定を受けるため(受験級はみんなちがいます)課題プリントの他、漢字の勉強も頑張って取り組んでいます。

もうすぐ12月。クリスマスツリーをそろそろみんなで飾ろうかな~


















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wellnessnagoya.blog137.fc2.com/tb.php/2-597149f8