いざ!出陣!

日本ウェルネス高等学校名古屋キャンパスのアットホームで、個性豊かな生徒、先生の学校生活をおもしろおかしく紹介していくブログです。
Posted by ぶしょうたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

第2回全日本ユース(U-18)フットサル大会

2015年6月20日~21日、ヒマラヤアリーナにて「第2回 全日本ユース(U-18)フットサル 大会 東海大会」が開催されました。

日本ウェルネス高等学校名古屋校として初めての公式戦に参加しました。

繧オ繝・き繝シ_convert_20150727112453

初日は予選リーグ3試合が行われました。
全力で3試合を戦いましたが、残念ながら1勝2敗で予選リーグ敗退となり、翌日の決勝トーナメントには参加することが出来ませんでした。

結果は残念でしたが、まだ来年のある選手たちです。
まだまだ未熟な選手たちですが人間的にも選手としても成長出来るように日頃から切磋琢磨し、この悔しさをバネに来年の大会では全国大会に出場できるように選手と一緒に頑張っていきたいと思います。

日本ウェルネス高等学校 名古屋校では、フットサルの全国大会を目指し日頃からの練習・試合等に励んでおります。
一緒に頑張りたいと思う選手がいましたらお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wellnessnagoya.blog137.fc2.com/tb.php/105-92cb6e21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。