いざ!出陣!

日本ウェルネス高等学校名古屋キャンパスのアットホームで、個性豊かな生徒、先生の学校生活をおもしろおかしく紹介していくブログです。
Posted by ぶしょうたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

本日ブログスタート!

はじめまして。日本ウェルネス高等学校名古屋キャンパスの山ちゃんです。キャンパスの行事や日常生活をできるだけみなさんにご紹介できるようにしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

本キャンパスは通信制の高等学校で、月曜日〜金曜日までの午前中3時間の授業です。
週5日通学コースと週2日通学コースと在宅コースがあり火曜日と金曜日は全員揃うので、とっても賑やかです。
その中でも総合コースとペットコースの2コースに分かれています。
総合コースは高校の卒業資格を取得するためのサポートをするコースでペットコースは高校卒業資格と同時にペットのトリマーを目指し勉強をしています。

今日の授業は1,2時間目を終えて3時間目はホームルーム?ともいえるお話会になりました。
                    ↑
               こういう事はちょくちょくあります。

個性豊かな生徒達、アットホームな学校生活をみなさんにご紹介していきたいと思いますのでお楽しみに!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wellnessnagoya.blog137.fc2.com/tb.php/1-05e17bbc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。