いざ!出陣!

日本ウェルネス高等学校名古屋キャンパスのアットホームで、個性豊かな生徒、先生の学校生活をおもしろおかしく紹介していくブログです。
Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

劇団四季 観劇会 「オペラ座の怪人」

オペラ座
秋の恒例行事、劇団四季の観劇会で今年は「オペラ座の怪人」でした。
時をさかのぼる物語ですので少し難しい内容かな?とも思いましたが、誰一人眠ることなく?最後まで見ていました。中には食い入るように観劇している生徒もいて「おもしろかった~」の声も聞こえてきました。

芸術の秋。みなさんもミュージカルなんていかかですか?
Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

大須散策

9月18日(金)ウェルネス 名古屋キャンパス恒例の大須散策に出掛けました。
ちょうど骨董市が開催されていていつもよりも賑やかでした。
骨董市(><)生徒達はまったく興味はありませんが、大須の商店街は老若男女が一緒に楽しめる数少ない商店街です。いろんなお店に立ち寄りながら散策をしてきました。
大須300
Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

スクーリング終了

菴灘ケケ繝医Ξ繝シ繝九Φ繧ー_convert_20150907132930
邱丞粋逧・ュヲ鄙胆convert_20150907132958

夏休み中のスクーリングも無事終わり、いよいよ今日から後期の授業が始まりました。
まだまだ夏休み気分が抜けない生徒達ですが、気を引き締めてがんばりましょう!

写真はスクーリングの体育授業の体幹トレーニングと総合的学習の様子です。
Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

フットサル交流戦

長野県築北村にてフットサルの交流戦に参加してきました。

ウェルネス名古屋校の生徒はfalco岐阜の選手達と一緒に活動をしています。

今回の交流戦を通して学んだことも沢山ありました。次回に繋げていきたいと思います!