いざ!出陣!

日本ウェルネス高等学校名古屋キャンパスのアットホームで、個性豊かな生徒、先生の学校生活をおもしろおかしく紹介していくブログです。
Posted by ぶしょうたい


Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

名古屋市美術館

本日、名古屋市美術館にて9月30日まで開催している「大エルミタージュ展」に行きました。

たまには、絵画鑑賞も良いものですね。チケット
階段1集合植木2

Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

ドッジボール

教室を飛び出してドッジボールで、汗を流しました。
みんな教室にいるよりも生き生きしてました。いつも授業中に居眠りしてる子も元気一杯でした。体育
郢晏ウィ_20120928162400
Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

前期行事写真集

学校の掲示板に、平成24年度前期行事の写真を掲示しました。

後期も行事が盛りたくさん!楽しい思い出たくさん作りましょう掲示板自衛隊ポスター

