いざ!出陣!

日本ウェルネス高等学校名古屋キャンパスのアットホームで、個性豊かな生徒、先生の学校生活をおもしろおかしく紹介していくブログです。
Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

補習期間終了

冬休みに入り、プリントが未提出の生徒、スクーリング日数が足らない生徒が、休み返上で補習のため登校していました。学校を休みがちな生徒も、勉強が苦手な生徒も、補習期間で補えるのが、通信制の良い所!
マイペースで、みんなしっかり単位を取得してます。
写真は頑張った後の休憩中の1コマです(笑)
23年もあとわずかです。みなさんはどんな1年でしたか?そして来年はどんな1年にしたいですか?
では良いお年をお迎えください(^^)1323412397020.jpg
Posted by ぶしょうたい   0 comments   0 trackback

研修旅行

12月1日、2日と1泊2日で大阪に研修旅行に行ってきました。

USJやなんばグランド花月、大阪城や自由時間には大阪散策をしてきました。

事前に色々と調べ、楽しく行ってこれました。

1322753436179.jpg
1322785633445.jpg
トリミング後